
何をどう信じていいか解らない感じ

自分が信じてきたものとかが、ネットであることないこと言われて、いや、意見や考えなんていっぱいあるし、みんなに認めてもらおうなんて思わないけど、感覚的に家族すら信じれないときってこんな感じなのかもと思う。 

 

 

自分の目で見て、耳で聞いて、触った感じのみを信じろと言ってもらったことがある。今がそれをよく思い出して色々と考えないといけないと思う。コンパスみたいな。位置を把握せねば。

 

 

正しいとか間違いとかよりも自分はどうしたいかの問題。

 

 

人の見解って沢山ある。余計に迷う。

 

 

自分ととても大事な人の言葉を信じて前進しよう。

 

 

ネットの中に本当はいくつあるのかな。