
良いか悪いかは別にして

清水富美加さん。

 

思うんだけど、芸能人で若い人って男女関係なく、そんな対象の人に見られても仕方ないことってない?そこで被害に遭ったらダメだけど、誰かの頭の中や心の中までどうにかできるものじゃないし。

 

アイドルで頑張っている女の子たちは、それこそ握手会でいつも自分がどんな風に思われているのかだいたい解っても解らなくても、握手会が仕事であり、握手のみなら監視もあるしちゃんとしてて、それが芸能人のお仕事って気もする。

 

 

ニュースで本の抜粋部分があったけど、清水富美加さんにとって嫌だなぁと思うおじさんとの握手で、自分がいったい…と書いていたけど、その仕事を選んだ部分、実際被害に遭わないならそれは仕方ないよ。そんなふうに思われたくないなら、最初からこの仕事を選ぶべきじゃなかったんじゃないかなと思う。

 

 

女の子だけじゃなく男の子もアイドルの仕事しているし、テレビに顔をバンバン出すなら、視聴者の妄想とかは気にしないしかないんじゃないかなー。

 

 

心や想像は自由だから。

 

 

心が自由な結果、清水富美加さんはどうしても宗教活動したいという行動をとったと思うし。