
計算高い女

いません?そんな人。

 

 

彼氏が浮気した。怒るより泣く。泣く方が彼氏が罪悪感を覚えて、自分のところに帰ってくるから。彼氏には良い人のように見えます。同じ女としたら、うわー、計算高い!と思います。

 

 

浮気する男も女も最低だけどね。この時浮気相手の女の方は男に「君と一緒にいる」って甘い言葉を囁かれてしまう。それに若いと信じてしまう。

 

 

男が一番悪いけど、そんな男でもつなぎとめるために泣く女、その男しかいないんでしょ?次にはすぐ見つからないんだよね?

 

 

泣く前に彼氏の携帯を勝手に読む、泣く。

 

 

計算高い女ほど、同じ女として大嫌いです。

 

 

私も女。人間関係の中で計算はして良いのみの計算しかしないようにしてます。これはもう心に強い気持ちで。相手が喜ぶだろうな、とか、悲しむとダメだからとかそんな計算します。

 

 

来るものはそれなりに拒み、去るものは仕方ない。

友達にしても彼氏にしても、自分にも問題があるのは認めますが、泣いてまで引き止めません。特に男は。

 

 

あの泣く女、私は嫌い。計算高いのを目の当たりにして本当にこいつ最悪と思った。